Legion Day 1-2 振り返り

Twitch Clip

Mathilのスパルタンコスプレ gachiHYPER

RaizQT Rank#1 RIP

Alkaizer先輩がEradicatorのバグに遭遇

UberEliteがBazaarマップのバグでRIP(現在修正済み)

個人的ビルドとリーグ所感

  • 現在ED Trickster Lv 83ぐらい
  • 特筆したドロップはKaomと3 Ex
ほとんどゴミ装備

この手装備が落ちやすくなってる気がする

Might of the Meek二個使用
  • メイン武器がObliterationなのは爆発でRare Mobの取り逃しを避けるため。
  • もうひとつは次の敵にContagionが跳ねる時間をなるべく短縮するため。
  • 盾はShield Charge用、とりあえずSpell Damageがそこそこ乗ってるものに。
  • 体力はMotMが5C以下で売られてたのでそれで補っている。
  • EDがとにかくLegionに対して強い!
  • 上記取った動画でもぐるっと右から壁の向こう側をぐるっと回って左に戻ってきているのがわかる。
  • Kaom拾ったし、次Meleeやろう…と思ってたけどしばらくEDで続けそう…
  • Spectral Shield Throw Cold Conversion Deadeyeとかも今回ありな気がするんでEDに飽きたらビルド作ってみる。
  • BreachのMobが相対的に少なく感じてしまう。
  • なんか今回ドロップ運がいい気がする、相場めちゃくちゃになりそう。
  • Unnatural InstinctのCrit MultiがAccuracyに変わったため、大暴落(現在1ex)。
  • Item Quantity Supportが復活してるっぽい。poe.ninjaでの価格は現在20exほど。(←6/13追記:誤報だった模様)
  • ED使ってるから凍結されてるLegionを全開放するとかなりクラッシュに遭遇しやすい。まぁリーグ開始直後だししょうがないか。
  • Tornado Shot MFは今回めっちゃ稼げそうだなと思った。
  • Empyiranのグループプレイみると相変わらず違う次元でプレイしてるなと思う。
  • ちなみにEmpyが今回Elder化したMapはGrotto。おそらくElder Squareが作れる位置にあるからだと思う。
  • 今回かなり楽しいリーグなのでビルドも色々つくりたくなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です