バランス調整
スキル変更
Cyclone
- 【変更】Channelingスキルタグに
- 【修正+】Mana Cost 12→2
- 【修正-】Added Damage Effectiveness 56%→54% (Lv20時)
- 【追加+】56-85 Added Physical Damage (Lv20時)
- 【追加+】Channeling中に最大6ステージ(Lv20時)まで溜まり、0.2sごとに1ステージづつ減っていく
- 【追加+】1ステージごとに+1 Melee Range
- 【削除-】
50% More Attack Speed - 【追加+】Attack Speed Multiplier 300%
- 【変更+】Melee Rangeの修正値がスキルのArea Radiusに反映されるように
Lacerate
- 【変更】Blood StanceかSand Stanceを取ることによりスキルの内容が変わるように
- 【修正+】Added Damage Effectiveness 74%→123% (Lv20時)
- 【追加+】75-113 Added Physical Damage (Lv20時)
- 【追加-】Attack Speed Multiplier 60%
Lacerate: Blood Stance
- 【追加+】25% Chance to Bleed
- 【追加+】88% more damage with Bleeding(Lv20時)
Lacerate : Sand Stance
- 【追加+】Area of Effectが+50%(幅のみ)
Immortal Call
- 【変更】Guardスキルタグに
- 【変更】その他のGuardスキルとCDを共有する
- 【修正-】100%→35% Less Physical Damage Taken(Lv20時)
- 【追加+】34% Less Elemental Damage Taken (Lv20時)
- 【修正+】持続時間が0.4s→1.0s
- 【修正ー】Endurance Charge消費数ごとの持続時間が+157%→+20%
- 【修正+】詠唱時間が0.4s→0.0s
- 【変更+】Endurance Charge消費がすべて消費から最大で5個消費に
- 【変更】Endurance Charge消費数ごとに15% Less Physical Damage。ベースの35% Lessとは加算ではなく乗算なので100% Lessにはならない(GGGMarkに確認済み)
Molten Shell
- 【変更】Guardスキルタグに
- 【変更】その他のGuardスキルとCDを共有する
- 【修正-】持続時間が10s→3s
- 【修正-】効果継続中+943→+858 Armour(Lv20時)
- 【変更】Armour値の20%に相当するダメージまで防げるバフ効果に
- 【変更】受けたダメージの75%相当をバフが吸収する
- 【変更】受けたダメージの1050%(Lv20時)をFireダメージとして反射する
- 【修正-】CD時間1.0s→4.0s
Shield Charge
- 【変更】範囲を円型から衝突地点から発生する扇状に
- 【変更】近距離でもKnockbackとStunが入るように
- 【変更】Wandと一緒に使用することができるように
- 【追加+】132-198 Added Physical Damage (Lv20時)
- 【修正+】 Added Damage Effectiveness 61%→100%
- 【修正+】最大射程からヒットした場合、50%→75% Increased Stun Threshold Reduction
- 【修正+】最大射程からヒットした場合、150%→200% More Damage
- 【修正+】94%→109% Increased Movement Speed(Lv20時)
- 【修正-】Mana Cost 8→10
- 【削除】
Quality 1%ごとに1% Increased Damage - 【追加】Quality 1%ごとに1% Increased Movement Speed
- 【変更】ダメージ計算がWeaponからではなくShieldから行われるように(Spectral Shield Throwと一緒)
- 【追加】Shieldの15 ArmourかEvasion Ratingごとに2-3 Additional Physical damage
- 【追加】Shieldの10 Energy Shieldごとに0.1% Additional Critical Strike Chance
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