Metamorph League Day 1 振り返り

Zizaran RIP その1

Zizaran RIP その2

QuinC 発狂

Alkaizer先輩 1 Fuse

Mathilのリーグ恒例イベントその1

Mathilのリーグ恒例イベントその2

Tytykiller SSFHC World First Atziri挑戦

KarvがVaal Oversoul新ギミックと対面(バグ)

EmpyがAct 6 Uber Hillockと遭遇 (Hotfix済み)

所感

  • ビルドはArc Miner(Lv81)。耐性は現状ゴミだが攻撃面は優秀。
  • Actボス(特にMerveil)が異常に強くなってた。たぶん大幅変更がない限りスピードランで2時間切りは遠い先の話になるだろう
  • レベリングは割と順調だったが、Mapがまだまだ理解できていない
  • Metamorphはすごく面白いが、パーツ拾うのが億劫
  • パーツはレアじゃなくてもいいアイテムが確定してる場合があり、全確認が必要(マップ・6Link等)
  • Taneさんの当たり判定がわりと邪魔
  • Perandusコインががばがばもらえるのが地味にうれしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です